メンソールといってもひとつじゃない!こんなにあるvapeのフレーバー

メンソールタバコ味のリキッドはある

vapeは注目度の高い電子タバコのひとつですが、メンソール好きな人に魅力的なフレーバーが充実しています。単純にメンソールというだけではなく、タバコフレーバーの中にメンソール風味があるものなど、種類が豊富です。どんなテイストのものがよいのか、フレーバーに関する情報を集めて買うと、満足度が高くなります。電子タバコとはいえども、タバコの味がするものを求めている人や、メンソールタバコを求めている人であればタバコの中でもメンソール風味を打ち出している物を求めたほうがいいでしょう。タバコフレーバーでも販売している会社によってテイストが異なるため、慎重に判断しましょう。できたら一度試してから買うと爽快感が高まります。

メンソールの種類も豊富で買いやすい

メンソール系のリキッドを買う場合、販売会社によってはハードなテイストのものから、ソフトなものまで揃っています。アップルミントやシトラスミントのような柔らかいフレーバーも少なくないため、甘みのあるものを求める人にも最適です。中にはチョコミントのようなフレーバーもあります。もちろん目が覚めるほどのハードなテイストのものも多く、単品で使うとむせてしまうような物も多いです。海外製品の中にはのどに異常をきたすほどに強いテイストのものもあるため、試す時にはできるだけ休前日にしたほうがいいでしょう。もちろんやさしいフレーバーもあるため、どんなテイストが自分に合っているのか、個人輸入や国内の専門店で購入して試してください。

禁煙グッズとして人気のvapeでは色々なフレーバーリキッドが存在するのが特徴的です。中でもvapeのメンソールはハッカのような爽快感を味わう事ができます。