それぞれのニーズに合わせたフレーバーを手に入れよう!

vapeには様々なフレーバーがあります!

電子タバコには色々な種類がありすぎて、どれにすれば良いか分からないという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめしたいのがvapeです。おすすめしたい理由はいくつもありますが、フレーバーが豊富で飽きがこないという点があります。その日の気分によっていくつものフレーバーから選ぶ事も出来ますし、それら同士を混ぜ合わせてオリジナルフレーバーを作る事も出来ます。

気分転換の際にはこれらがおすすめ!

まず、気分転換のためにvapeを吸うという時には、フルーティーなフレーバーをおすすめします。国産素材で作られたマスカットフレーバーやアップルフレーバーは、男女問わず人気のある、定番のフレーバーです。さらに最近ではvapeユーザーを驚かせるような、グレープフルーツフレーバーも登場しています。まるでグレープフルーツをその場で生絞りしたような豊潤な香りは、vapeユーザーの間でも話題となりました。

味わいを楽しみたい時にはこれ!

vapeならではの味わいを楽しみたい時には、濃厚なフレーバーを試してみると良いでしょう。その一例が、甘めのコーヒーとチョコレートがブレンドされたフレーバーです。これにはさらにバニラがトッピングされていて、部屋でまったりとしたい時等に最適です。他にもクッキーとホイップクリームフレーバー等といった、クリーミーな味を楽しめるフレーバーも沢山あります。

刺激的なフレーバーも多数!

もちろん、頭をすっきりさせたい時に使えるフレーバーも沢山あります。清涼感と爽快感を同時に味わえるハードメンソールフレーバーや、口臭ケアにもなる強力ミントフレーバー等、刺激を求めている人にも満足いくラインナップになっています。

電子タバコといわれるこの商品は、加熱式タバコといった商品とはことなり、ニコチンやタールを含んでいません。禁煙目的という形で使用できるvapeのおすすめするところです。